SSブログ

手形あそび [生活]


これは、1/6(土)に撮影したもの。
僕と、娘(5歳)とボン(2歳)の手形です(*^_^*)
デジカメ取り込んでいたら、見つけたので。。。
娘はボンより手が大きいことに満足していました(笑)

■エピソード
なんとなく、消すには惜しい出来になったので、写真を撮るように、女房にお願いしたら、自分(女房)が仲間外れにされているみたいで、マジギレしていました(汗)
で、追加しようとしたら、ボンに落書きされてしまって、時既に遅しでした(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

パンダ

家族全員揃っての物は、なかなかないですよね。
写真も誰かに撮ってもらわなければいけませんし。
でも、奥様の気持ちもわかります。
もう一度挑戦してみては、いかがでしょう?
簡単にはいかないかな。
by パンダ (2007-01-12 23:11) 

sDeep

to パンダさん
こういうのは、その場のノリと感性で書くので、良いのが出来るんですよ~。女房はまた後で、自分で書けばいいんだけど、ボンがもう落書きモードだったので無理でした(笑)
by sDeep (2007-01-13 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DJ OZMA とダンサーのNUGE N..おひまち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。