SSブログ

DJ OZMA とダンサーのNUGE NUGE [映画・TV]

話題になってますね。
NHKの紅白も、リハはやっているんでしょうから・・・
と言っても、リハには無かったようですね。
サブちゃんまで絡んでいるんだし。

年末の紅白で、DJ OZMAのバックダンサーが裸で踊っていたと言う抗議。
で番組中に司会者が謝罪と説明をするという場面。
YouTubeで、今なら見られます。
画像は、アップされては、NHKから削除依頼が来て消えるの繰り返しが、リアルタイムで進行中
(笑)
"OZMA"などで検索すれば、沢山見つかります。
リストの下のほうが、再生できる確率が高いかも。

「YouTube」http://www.youtube.com/

録画ビデオを見てみましたが、お年寄りには裸に見えたでしょうね。
確かに、ワハハ本舗の衣装と同じかも。。。(笑)
でも、NHKもスタッフの誰かは知っていたと思うよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

パンダ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
DJ OZMA、リアルタイムでは見なかったけど
YouTubeで見ました。
まぁ電話をする人はいるでしょうね。
でも、NHKも知らなかったはずはないから、
紅白もここまでやるということですかね。
あれがDJ OZMAの売りでもあるわけだし。
それでも最低視聴率だったなんて、だんだん可哀想になってきます。
頑張るしかないですね、NHK。
sDeepさん、今年もブログ楽しみにしております。
by パンダ (2007-01-12 01:08) 

sDeep

to パンダさん
あけましておめでとうございます。
まぁあれですね。NHKの紅白と言うことを考えれば、やりすぎだし。OZMAの売りでもあるし・・・はしゃぎすぎたね。
成人式で悪乗りするのと同じかも。
by sDeep (2007-01-12 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

YouTube Downtime手形あそび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。