SSブログ

ダイノジのトラ柄セーター [雑学・トリビア]

エアギター2006世界チャンピオンのダイノジおおちが愛用しているトラ柄のセーターがオークションに出ています(笑)
以前、興味本位でトラ柄セーターを検索したが見つかりませんでした。
年末のボケ用アイテムに使えます。

ちょっぴり欲しい気もしますが、僕には着こなせません・・・(笑)

■「エアギター2006世界チャンピオンのダイノジおおちが世界大会時に使用したエアーギター及びギターケース」
までオークションに出品された。ちゃんと認定書まで付いた"モノホン"である。
空っぽに見えるって?!そりゃそうだだってエアギターだからね。裸の王様も驚くに違いない。
でもこれを使って宴会芸は出来ないよ。だって世界大会時に(ダイノジが演奏中に)折っているからね(笑)

資料によると、5本目に折ったギターだそうだ。


↑認定書です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

パンダ

ソネブロめちゃ重い!
コメントしてもはじかれるし(泣)
なので今日コメントしてます。
トラ柄のセーター&エアギター、オークションに出てるなんて
ビックリ。
忘年会の余興に使ってみたいものです。
しかし、着こなせてしまったら複雑ですね。
by パンダ (2006-11-21 15:36) 

noric

いろんな物がオークションに出るんですね。
by noric (2006-11-21 19:18) 

sDeep

to パンダさん
ソネブって何でこんな重いんだ!ホント申し訳ない・・・
コメントがはじかれる現象が多発しているようですね。
>セーター&エアギター
欲しいっすよね。でもとっても無駄なものなんでしょうね・・・(^_^;)
by sDeep (2006-11-22 10:18) 

sDeep

to noric さん
クリスマス&年末向け何でしょうね。
(笑)
by sDeep (2006-11-22 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。