SSブログ

マニアックな結婚式? [生活]

あいにくの雨でしたが、今日は女房の従姉妹の結婚式でした。
最近出来たばかりの、新しい結婚式場はとても綺麗でお洒落ですね。
料理も自慢らしく、とても美味しかったです。

教会での式で、結婚の宣言も終わり教会から退場するときに、うちの子供たちによる花びらまきがありました。新郎新婦の先頭に立って、花びらをまき、その後ろを新郎新婦がついて退場すると言う演出です(^_^;)
5歳の娘はともかく、2歳の息子にそんな事が出来るのかどうか、とても不安でしたが、大きなハプニングもなく済みました。

新郎とも数回合ったことがあるのだが、見た目と趣味がかなりかけ離れている。想像以上にマニアックなようなのだ(笑)新居となるアパートにはガンダムグッズが並び、モーニング娘のコンサートに出没するらしい。。。
で、登場したのがこのウェディングケーキ!(爆)

完全にオーダーじゃん!イクラするんだ?(笑)
しかしこれはケーキ職人さんもマニアックだとしか思えません。

えっと結婚式場は、かなりハイレベル、ハイセンスでお洒落ですよ。念のため。。。
マリーザ岐阜ウェディングビレッジ

式の間中は、縦横無尽に駆け巡る息子の世話で大変でした(汗)
ほとんどほったらかしにしていましたけどね。でも美味しい料理を、ゆっくり堪能する事は出来ませんでした~はぁぁぁぁ~・・・


娘がジュースではないものを飲んでいるので、何じゃこりゃ?と思ってみてみたら、"こどもびいる"だそうです。これも初めて見ましたよ。
前日に僕がワインを飲んでいたの見て、お酒を飲んでみたがっていたので、娘はグラス片手に得意げに飲んでいました(笑)。大人の気分を味わったのでしょうね。
あっもちろんノンアルコールです。単なる炭酸飲料でした。

最後に、タイトルとは違ってお洒落な結婚式でした。
お幸せに・・・


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 6

パンダ

ステキな結婚式みたいですね。
ガンダム好きです(笑)
ケーキ凄い!!
クリスマスに欲しい!
お子さん大活躍でしたね。
私も友達のお子さんの演出を頼みました。
ありがたかったです。
こどもびいるは結構有名なんですよ。
美味しくはないですけど。
良い結婚式は出席する方も嬉しくていいですね。
コメント遅くなってすいません。
by パンダ (2006-11-20 12:27) 

sDeep

to パンダさん
コメントありがとうございます。
僕もガンダム好きです。なのでちょっぴり食べてみたかったんですが、かないませんでした。新郎が食べたのかな?
子供たちには良い刺激ですね。結婚式の意味はわかっていませんが・・・

>コメント遅くなってすいません
いつでも、暇なときに遊びに来てください。
記事を書いた翌日は、パンダさんのコメがあるか探してしまいます(*^_^*)
by sDeep (2006-11-20 15:03) 

noric

新郎は相当のガンダムマニアですね。おめでとうございます。
by noric (2006-11-20 18:44) 

sDeep

to noricさん
自他認めるマニアだそうです。
by sDeep (2006-11-20 21:23) 

サンラブ

こんばんは
新郎さんガンダマーなんですね!!
ってかこの懲り方凄いです!!私もこの赤い機体と赤い人に興味が(笑)
by サンラブ (2006-11-20 22:43) 

sDeep

to サンラブさん
第2期ぐらいのガンダム世代なんでしょうか。そういった年代の方が、いい年になって目立ってきたんでしょうね。
食べたかったなぁ~。
by sDeep (2006-11-21 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Beatlesダイノジのトラ柄セーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。