SSブログ

LOST シーズン2 完結 [映画・TV]

レンタル屋へ立ち寄ったら、LOSTシーズン2のVol.10~12(完結)が並んでいた!
おっと気づかなかったぜ。チェック漏れだ(汗)

「トゥモロー・ワールド」も合わせ、10本のレンタル。。。

今日は夜に仕事があるので、深夜に「LOST」タイムだな(*^_^*)

LOST シーズン2 COMPLETE BOX』〈13枚組〉
出演: マシュー・フォックス[主演]
発売日: 2007年03月21日
ディスク枚数: 13枚
「M:i:3」のJ.J.エイブラムス製作総指揮。
旅客機が太平洋上の無人島に墜落し、生存者は48名。新たな島の謎が深まる中、"アザーズ"の正体は?島自体に不思議な力があるのか?
ロックの生きる道はあるのか???!

「LOST」に興味を持ったらこちらをご覧ください(クリック)

トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション』(2006 英)
出演:クライヴ・オーウェン[主演]
監督:アルフォンソ・キュアロン
原作:P.D.・ジェイムズ
西暦2027年、人類にはすでに18年間子供が誕生していなかった。この地球を引き継ぐものは、いずれ途絶えてしまう。人類存亡の《鍵》を巡る攻防を120億円の巨費を投じて描いたアクション・エンターテインメント


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

10本・・・。さすがsDeepさん。
相変わらず最新作をモノともしない借りっぷりに感服いたします。
さて僕は未見の旧作を漁りに行こうかなと・・・。
by (2007-03-24 01:27) 

yworfutig

えっ?
「LOST」もうレンタルしてるんですか。
今から間に合うかな。ツタヤへダッシュしてきます。
by yworfutig (2007-03-24 14:46) 

sDeep

to kesoさん
僕は一種の病気ですね(^_^;)
窮策料金になるまでヶ月くらいですか?待てないんですよ~。
5本セットの料金で借りるでしょ。本数あわせに、余分なのも借りちゃうし・・・。
(爆)
僕のストレス解消の1つです(笑)
by sDeep (2007-03-25 12:40) 

sDeep

to クレマチスさん
どうですか~「LOST」借りれましたか?
こちらは、LOST全シリーズで、1つの棚を占有するくらい本数があります。
新作なので、ダメでしたら、2日ほどで戻ってきますから・・・。

昨晩ややっとVol12を見ました。
随分、謎に接近しましたが、来シーズンからは、きっと「アザーズ(他の者)」の確信に迫るのではないかと・・・
「アザーズ」=「島の謎」?なのかどうか?
幻影の秘密は????
by sDeep (2007-03-25 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。