SSブログ

ごちそうさまでした [生活]

H先生と、一緒にお食事。
またまた、わが家族揃って、頂いてしまいました。
近くに、カジュアルで、居心地の良い"和だいにんぐ 號(ごう)"というお店がある。
我家のようなオチビがいても、気兼ねなく利用できるスペースが確保されている。

いつもH先生には、子育ての助言を頂き、大変助かっています。
子供達も、H先生になついている。
娘の通う保育園より、またそこで実施している子育て支援より、数段助かっています。
H先生は、長年小学生未満の子供達と、そのお母さんを支援されてきた、プロフェッショナル。
今晩も、子供達へのお土産もあり、ありがとうございました。
僕ら夫婦も、またまた、美味しく頂きました。

次は、どこへ行きましょうか?
(冗談です)

■空手
美味しい食事のおかげで、金曜のスパーリングで、打たれまくりの身体の痛みまで和らいだような気がします。
O指導員に強烈な正拳を右鎖骨辺りにもらって、右腕が上がりません・・・。
僕の空手の道も随分舗装しなおさなくてはいけないと感じる練習でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ズバリ言うわよ!商品の覚え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。