SSブログ

ズバリ言うわよ! [映画・TV]

録画しておいた、「ズバリ言うわよ!」を見た。
ウィル・スミスに興味があったから。
ほんと海外の映画スターは、どんな場面でも対応できますね。
コミカルはウィルは面白かったです。
で、細木先生はと言うと、"超”が付く有名人にホント弱いっすね。
以前ジャッキー・チェンが出た時もそうだった。
あの媚を売るような、細木先生・・・
山田隆夫と大して変わらねぇな・・・(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

パンダ

媚びてましたか、やはり。
一度ぜひ超有名人にも「地獄に落ちろ」って
言ってもらいたいですね。
いったい何者なんでしょう、細木さん・・・
by パンダ (2007-01-26 00:26) 

sDeep

to パンダさん
あの人も、タレントの1人ですよ。結局。
発言の内容に保証書はあるのですかね・・・(笑)
by sDeep (2007-01-28 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。