SSブログ

3人のV3 [生活]

子供たちの(昭和)ライダー好きは何度か記事にしました。
思い切って、二人の子供にライダー変身ベルトを買ってあげました。
その時のBESTショット!

カメラの用意がなかったので、慌てて携帯で撮影したもの。
見事3人のV3がバッチリ写ってます。(*^_^*)
TVのV3(DVD)も見事なポーズです。写真は2歳の長男坊主です。

娘には新1号の変身ベルトです。
僕は、これまた買ってもらえなかった変身ベルト。
今は結構手ごろな値段で売っているんですね!
やっぱり、1号、2号、V3がカッコいいですね(笑)

■V3の変身時の掛け声
「ヘンシン!ブイ、すりゃァー!」


2千円台でバラ付いているようですが、在庫がほとんどないようです。今後入手困難になるかもかも。1号は見つかりませんでした。


こちらは、一時話題になった、「コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト 」です。
仮面ライダー生誕35周年を記念しての発売。大人用です(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

サンラブ

こんにちは
今のベルトって精巧なんですよね。
昔のベルトは、かなりちゃちだった気が・・・
まさしく大人を狙った一品ですね。
by サンラブ (2006-12-02 10:42) 

sDeep

to サンラブさん
こんばんは。近所のレンタル屋が、旧作70円貸し出しのセールをやっていたので、慌てて今9本ほどDVDを借りてきました(笑)
>変身ベルト
このベルト、本当は欲しいんですよ。娘に、「いつ仮面ライダーが遊びに来るのかなぁ?」と
よく言われるんでね(笑)
変装したいのですが、資金繰りが困難で・・・(泣)
by sDeep (2006-12-03 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。