SSブログ

2007年 新仮面ライダーのうわさ [映画・TV]

ネットの世界では既に"カブト"に続く新仮面ライダーの話題が盛り上がっているようだ。
ネタ元は子供用雑誌"てれびくん""テレビマガジン"の特報。
でその画像がこちら・・・

子供の付録用にデフォルメされているとしても、これはないだろう(汗)
これじゃ、未確認生命か宇宙人・グレイだよ。

で変身の仕方も、名前もいくつかうわさが出ている。。。
仮面ライダー電王
仮面ライダーリザード
電車がモチーフだとか・・・
平成ライダーより最近のライダーは若干大人向けの傾向があったので、はっきりと子供向けにするということなのだろうか?
しかし、昔ながらのライダーファンにとっては邪道過ぎると思うが・・・天国の石の森先生は、なんと言うのかなぁ~

-----
■僕は昭和のライダー世代なので、1号、2号、V3、X、アマゾン、ストロンガーが好きだ。特に1号~V3へは特別な憧れがあった。
ライダー生誕35周年の今、石森先生の原作版「仮面ライダー」の漫画の再販を期待しているのだが・・・。予約制とか、企画物で販売されると思っていたが、願いかなわずのようです。
原作漫画の仮面ライダーがもう一度読みたい!

■平成ライダーに関しては、ほとんど詳しくない。
一時、ライダーの主人公が世の奥様方に人気で、芸能界へのステップの様にもなっている。がその頃のライダーも全く詳しくない。
そんな中でも、ここ最近の"仮面ライダー響鬼"、"仮面ライダーカブト"は面白く感じているが。。。
なので来年のライダーも期待していたのだが・・・これでは・・・(爆)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

noric

随分色っぽくなるんですね。
by noric (2006-11-26 20:27) 

sDeep

to noricさん
なんだかなぁ~って感じです。まぁどうでも良いですけどね。(笑)
by sDeep (2006-11-27 10:57) 

たっくん

スイカで変身なら、今度の敵は営団かな?
旧国鉄の開発したMaskedRiderシステムで戦え!
変身!定刻通り推参!
快速チャージ→特急キック!

・・・カッコ良くないな~
by たっくん (2006-11-28 11:27) 

sDeep

to たっくんさん
初めまして。相当なファンだとお見受けしました。
そしてコメント、大変受けました。面白いです(*^_^*)
敵にカードを偽造され、ライダー現れるものの、パスされてしまう。あるいはキセル攻撃!
by sDeep (2006-11-28 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。