SSブログ

ミラクルひかるさん出演 [映画・TV]

宇多田ヒカルちゃんの極似の"ミラクルひかる"さんが物まねの番組に出演します。
少し前の記事jに書きましたが、偶然Youtubeで彼女の存在を知って、ビックリしていました。。。

でも記憶をたどると、以前、物まねTVで見たことがあったかも・・・(^_^;)
忘れていただけかも。

どちらにしても、(忘れていたので)、もう一度TVで、そのネタが見てみたいです。
TV王国+VAIO君が自動録画設定しておいてくれました♪

「そっくりものまね!紅白歌合戦スペシャル 」
4/3 (火) 19:00~21:54 (174分)
東海テレビ (地上波)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

yworfutig

自動録画って便利ですよね。
私もHD/DVDレコーダーの機能で、浜崎あゆみの出演番組を自動録画しています。
by yworfutig (2007-04-02 19:32) 

sDeep

to クレマチスさん
TV録画は、僕のようにPCよりもHDレコーダーの方がいいですね。
本当は欲しいのですが、持っていません・・・。
年末には買いたいです(*^_^*)
by sDeep (2007-04-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。