SSブログ

花粉・ウェア・トレーニング [格闘技]

昨日から、くしゃみが出始めました・・・(泣)
今朝、今春初めて花粉症の薬を飲みました。
病院と、薬局とどっちが安いのかな?
マスクは、大量に買ってあるそうです(笑)
スポーツショップで、マスクの男性を、見かけました。

カッコイイ、トレーニングウェアが欲しくて。
いつもはアウター的上下のウェアはアディダスが多く、インナーやそれ以外はナイキがお気に入り。
迷いに迷った挙句、何も買わず(爆)。これが僕です(笑)
結構財布のヒモは硬いのです。

楽天で、ウェアを探してみると・・・30秒後にはウェイト器具とか、格闘技器具を見ているしまつ(汗)。自分ながら大笑いです。

こんなの見つけました。

■セーフティプレスベンチセット
本体から2本の可動式アームが取り付けられた新しい形のベンチ。従来の1人ベンチプレスの場合、途中で力尽きたりする心配があるので、MAX(最大値)に挑戦できないといった欠点がありました。
これはアームセーフティがアームを確実に受け止めるのでアクシデントを気にすることなくMAXに挑戦できる・・・のかな?。

■ファイティングバッグ

空手をやる者は何度と欲しくなる物の1つ!
商品レビューを見ると、使えそうな事書いてあるが、どうしても疑ってしまう。蹴ると絶対動くと思うんだけどなぁ~。でも、思ったより安く上がるのね。最近知り合いの家に有る事を知って、子供が遊んでいるらしい。
とか何とか言っても、みんな欲しいよね、これっ!(笑)


実際は、どこのメーカーのが良いのか、知りません・・・。耐久性もわかりません。数年で壊す自信アリです・・・。

■子供用も有りました(@_@;)

対象:小学4年生まで
打撃本体には多重構造ウレタンを使用
高級レザー製
税込価格:9980円

※以上、たまたま見つけただけで。製品の良さを保証しているものでは有りません。
強さは、道場で仲間とぶつからないと手に入りません。
カッコイイボディは一人でも手に入るかも・・・

※あくまで"カッコイイ"トレーニングウェアを検索するつもりが、こんな結果になっております。。。。
(爆)

もちろん笑う所です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOST シーズン2チョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。