SSブログ

鉄棒、ついに!・・・その2 [生活]

ついに出来ました♪
5歳の娘の鉄棒(前回り)です。
今日で、練習のべ4日目くらいでしょうか。
完璧に補助無しで、前回りが何度も出来ました。

前回の内容「前回りの練習」

今日ごろ、そろそろ出来るかなと言う期待はありました(*^_^*)
最初は補助付きで、何度か慣らして、いよいよ・・
最初は、やっぱり怖がりましたが、ご褒美の"イチゴのスプーンとフォークとケースのセット"の話をしたら・・・
「やってみる!」と娘^^

そして成功♪娘も大喜びー!

あれだけ怖がっていた娘が、前回りが出来るなんて・・・(泣)


うさもも チェリー トリオセット
税込:\800
ずーっと欲しがっていたセット
年長になるまでに、お勉強と運動をがんばったら買おうねと約束した一品
(*^_^*)

絵を取っている余裕はありませんでした。。。(笑)
次回はビデオを撮っておきたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。