SSブログ

ミラクルひかる [映画・TV]


知りませんでした!
彼女の存在を、もう、ビックリした(@_@;)

そっくりですね!
すべてがっ!

■HEY3 ミラクルひかる初共演

■ミラクルひかる FNS26時間テレヒ

知らなかったの僕だけ!?
すっかりハマりました。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 7

僕もHEYHEYHEYで知りましたよ。似すぎだと思いました。
影武者として身代わりになってくれる貴重な存在ですよね。
by (2007-03-17 16:01) 

sDeep

to kesoさん

こんな激似ってあるんですね~。
自分の激似さんにあってみたくなりました。
どこかにいるのかな~。
(笑)
by sDeep (2007-03-17 21:21) 

ts-sairento

ミラクルひかる、2、3年前かなぁフジ系のものまね番組で観ましたよ!
観てて本人かと思いましたよ!
by ts-sairento (2007-03-17 21:34) 

パンダ

初めて知りました。似てるぅ~。
武者として使えそうですね(笑)
宇多田本人もビックリしてましたが、
見てる方もビックリ!
by パンダ (2007-03-17 22:26) 

sDeep

to ts-sairentoさん
そんなに前からTVに出ているんですか?
物まねTV好きなんですが、全く知りませんでした(笑)
by sDeep (2007-03-18 01:11) 

sDeep

to パンダさん
もう何度も見て、笑わせてもらいました。
これを機に、宇多田ヒカル本人も、お笑いへ・・・
なんて事は無いですね^^;
by sDeep (2007-03-18 01:12) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-10 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。