SSブログ

わたしきれい・・・(口裂け女 2) [映画・TV]

blogのコメントで、"口裂け女"の映画が3月に公開されることを知り舞ました・・・。
「口裂け女」オフィシャルWEB

僕には、こういう変な奇遇って多いんですよ。
(って恐怖体験が多いと言うことではないですよ)
自分で興味や、印象に残ったことが、後日、大きな話題になることが非常に多いです。
僕が興味を持つ事って、必ず流行りますね(勘違い男と笑ってください(笑))
っていうか、色んな偶然が重なることが常にあるんです。それが僕の非常に興味のある事に繋がっているんですね。

ここでは記事にしていませんでしたが、最近ではあるアメリカの都市名ですが"ポイントプレザント"にまつわる話とか・・・

■対処法
僕の時も、はっきりとした(口裂け女の)対処方は無かったと記憶しています。
その後、色々出てきたような記憶があります。
映画のオフィシャルサイトに書いてあるような、内容だったと思います。

映画は超B級の匂いがぷんぷんしますね。これで色んな都市伝説ブームが、また来るんじゃないでしょうか?
"なんちゃっておじさん"とか(笑)知ってますかー皆さん?

■ビックリしたらごめんなさい・・・(汗)
わたしきれい?

■凶器(格闘技に興味ない方は読み飛ばして・・・)
そう言えば、でっかいハサミを持っているんですよね。それは危険な凶器だ。
戦うとしたら、遠慮している場合じゃないかも・・・(笑)
まずは見えない中段(ミドル)蹴りで動きを止めて、後は即効の攻撃で、内股で崩して、禁じ手のオンパレード・・・(ごめんなさい)


『The都市伝説next 』(2005/5 単行本)
著者: 宇佐和通
出版社: 新紀元社


『本当にあった!!都市伝説 最恐版 』(2005年 DVD)
「本当にあった!!都市伝説」シリーズの中から選りすぐりの恐怖談を18話選んで収録した最恐版。「口裂け女」、「だるま」、「鎌男」といったエピソードを桜金造、かわさきひろゆきたのストーリーテラーが語る。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

noric

間寛平は出ないよね。
by noric (2007-02-05 17:52) 

sDeep

to noricさん
この突っ込みの意味が・・・解りません・・・(汗)
スイマセン。。。
by sDeep (2007-02-06 15:49) 

nikitoki

2月8日の朝日新聞で《「都市伝説」またぞろ脚光》っていう記事が出てましたね。都市伝説は、一定の周期でブームになるみたいですね、
by nikitoki (2007-02-08 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

口裂け女口裂け女 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。