SSブログ

ウルトラ・ヴァイオレット??? [映画・TV]

借りてきた「ウルトラ・ヴァイオレット」の冒頭部分10分程度を見た。
?????

になってしまった。
CGが雑過ぎないかい?
これってワザと?

DVDの内容量が4GBも無いのが気になってはいたんです。
ミラの映画がこんなCGで良いのか?

"ちょっと待てよ"状態になっております。
また後日全編見てからレビューします。


『ウルトラ・ヴァイオレット』(新作)
出演: ミラ・ジョヴォヴィッチ/キャメロン・ブライト
監督: カート・ウィマー
型番: ソニーピクチャーズ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 5

キター!ある意味、観甲斐がある感じぽいですね。
by (2006-12-31 00:30) 

sDeep

to kesoさん
ミラ・ジョヴォヴィッチは、相変わらずGODです。きっと世間のマニア心をくすぐるでしょう。
問題は、映画を仕上げたCG。もーーーー最悪!
今時こんな仕上がり見たことないって感じ。
どこの会社だろう?
一番綺麗に仕上がっている所は、DVDのジャケットです(笑)
by sDeep (2006-12-31 12:00) 

noric

良いお年を!!
by noric (2006-12-31 15:52) 

ts-sairento

来年もヨロシクお願いします。
では良いお年を!
by ts-sairento (2006-12-31 18:22) 

ts-sairento

あけましておめでとうございます。
ちょこちょこおじゃましますので今年もよろしくお願いします。
by ts-sairento (2007-01-02 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。